MYチャリをヨコ置き出来るスペースが無い、そうだタテに置こう!

「A01V Special」は、調節可能な樹脂パーツ(特許出願中)により、スポーツバイクを縦にも横にも保管できるディスプレイスタンドです。ロードバイクからマウンテンバイクまで幅広い車種に対応しています。

タイヤが床にも壁にも当たらない構造なので、室内を汚してしまう心配はいりません。また、PVCコーティングによりタイヤ、ホイールをしっかり保護してくれます。

タイヤを押し込むだけでオートロックがかかり、ロック解除も片手で行えます。

日本製で作りがしっかりしているのも魅力的なポイント。表面加工はニッケルクロームメッキに黒のマット塗装が施されています。組み立ても簡単で安定感も抜群ですよ。

泥よけ等により自転車を垂直にできないもの、重量が20kg以上のもの、電動アシスト自転車など使用できない自転車もあるのでそこだけ注意が必要です。

スポーツバイクをすでに愛用してる人にも、これから楽しみたい方にも一度は試していただきたいスタンドですよ。

>> 丸八工機

 


[関連記事]
街乗り特化型自転車フレームをカスタムして自分だけの相棒を手に入れよう

日本が誇る自転車チーム「ANCHOR」のレースモデルが手に入るチャンス!

普通の街乗り自転車だけど本格ブランドだけに仕様はホンモノです


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード