白シャツだって着られる、色落ちしないデニムスーツ

風合いや着心地は普通のデニムなのに、色落ちしないという画期的なデニムスーツ「ChildishDenim」。生地自体に洗いをかけてしっかりと風合いを出しているので、デニム好きにも納得の一着に仕上がっています。

ビジネスシーンでは白いシャツを着る機会が多く、デニムスーツだと色落ちや色移りがネックになって敬遠されがちでしたが「ChildishDenim」ならその心配は必要ナシ。ビジネスでもパーティーシーンでもストレスなく個性的なオシャレを楽しめます。

でもデニムって動きづらそう…と思いますよね? 「ChildishDenim」はストレッチ加工を施しているので、程よい伸縮性で動きやすくリラックスして着られます。しかもオーダー受注なのでサイズはもちろんシルエットも体型に合わせて作れちゃいます。さらに100種類を超えるボタンや裏地から好きなものを選べて、襟やポケットまで、とことんカスタマイズできるんです。

自分だけの一着を作れてしかも色落ちしないデニムスーツ「ChildishDenim」。仕事やパーティーだけでなく、普段から着たくなっちゃうかもしれませんね。

>> Denew

 


[関連記事]
夏でもスーツが必要なら、洗濯機で洗えるメッシュ系が快適ですよ

スーツ着たまま走れるぞ!だってこれアディダスだもん!

スターフライヤーの出張専用スーツなら飛行機内で快適に過ごせます!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード