未来感あるボディバッグは多機能ぶりが当然すごい!

クラウドファンディング・GREEN FUNDINGに登場した多面型ボディバッグ「BEABORN」(4980円〜 8月2日現在)は、特殊素材で作られた近未来感あふれるデザインが特徴です。コンセプトはなんと“盾”。日常に潜むさまざまな危険や災害から大事な持ち物を守ってくれる、便利さとおしゃれさを兼ね備えた新感覚のボディバッグです。

まずはバッグ本体の説明から。素材には積雪期の登山などで使用するジャケットに主に用いられているハードシェルを採用。防水・防風・耐久・通気・透湿性のすべてに優れ、さまざまな天候や状況からも荷物を守ってくれます。

前面・後面、さらに両サイドにも収納スペースとチャックポケットが設けられているので、スリムな見た目以上の収納力で荷物をすっきりと収められます。

多機能ぶりはこれだけではありません。USBポートも付属されているので、咄嗟の電池切れでもスマホやタブレットの接続が可能です(モバイルバッテリー・USBケーブルは付属していません)。盗難防止用の内ポケットや、頻繁に取り出すものを収納するのに便利な背面の隠れポケットなど、あらゆるところに “あったらいいな” 的な機能が満載です。

幾何学的なデザインを生かしたカラーは、落ち着いた印象のブラックと、独特な光沢感でファッション性が高いグレーの2色展開。個性的なボディバッグをおしゃれに使いこなしてみてはいかがですか。

8月2日現在、1個4980円から支援受付中。他にも2個セット、5個セットなどのコースも用意されています。

>> GREEN FUNDING


[関連記事]
サブにも週末用にも!ブリーフィングのパッカブルなボディバッグはサイズ感が絶妙!

ノートPCも入れられるボディバッグ、欲しかった人いるんじゃない?

ボディバッグの持ち方を考えると2つに分けるはアリかも!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード