素早くつながり、音切れの不安もなし!見た目もおしゃれな完全ワイヤレス

「HACRAY W1 完全ワイヤレスイヤホン」(1万1000円/税別)は、人体工学を取り入れて設計されており、しっかりフィット・軽量化することにより、耳への負担を軽減。イヤホンでの音楽鑑賞や通話を長時間楽しる最新型イヤホンです。

フル充電の状態から連続再生で約7時間の使用が可能なので、音楽も通話も長時間楽しめます。

イヤホンを収納する充電ケースは、削り出したアルミニウムを贅沢に使用しているので高級感があり、丸いフォルムとマットな質感がスタイリッシュ。耳から落ちにくく4.8gと軽量なので、長時間付けていても負担が少なく快適に過ごせます。

高級感のあるアルミニウム製充電ケースもかっこいい! 削り出しのアルミニウムが見た目にもおしゃれなコンパクト充電ケースですが、外見からは想像できない2600mAh(再充電約15回分、再生時間に換算すると約105時間)の大容量のバッテリーを搭載しています。

IPX7防水、IP6X防塵の性能を持っています。これは、イヤホン最高等級の防水・防塵性能です! スポーツシーンをはじめ、日常生活のあらゆるシーンでも安心して使用することが出来ますので、これからのレジャーシーズンには心強いですね。

>> ハクライ

 


[関連記事]
これぞ “完全”ワイヤレス!充電もケーブルいらずなんです

最大9時間再生!しかもウッド調でこだわり度もアピールできます

ミニマルなデザインが魅力!スウェーデンブランドの完全ワイヤレス


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード