ケースまでおしゃれなスマート工具、これは男心をくすぐります!

高性能ペンタイプ電動ドライバー「X-mini」(7840円〜 8月6日現在)が、クラウドファウンディング・GREEN FUNDINGにて発表されました。考え抜かれた人間工学をもとに設計されている、この電動ドライバー。斜め刻みのデザインを採用したことで、持ったときに滑りにくくなっています。使い心地・触り心地共に優れており、回転させやすい構造にも注目です。

ビット部にはCNC加工(コンピュータ数値制御)技術が駆使され、高精度ビットを生み出しています。全てのビットの誤差範囲は0.01mmなうえ、HRC60と超硬度。市販の通常ビットより、おおよそ5倍の寿命をもっています。

最も使用される24本の付け替えビットセットを収納。これひとつで、携帯電話や、PC、時計など、日常生活においても欠かせない常用品に幅広く対応しています。

木製の専用ケースは、ニスを四層にまで塗り上げ、変形しにくく、しっかりとした高級感のある作りになっています。コンパクトで幅を取らず、収納はインテリアとして置け、持ち運びにも大変便利です。また、内側には全て磁石を使用しているため、ケースの開閉、ビットの収納などを全て、素早く便利におこなえます。

8月6日現在、1セット7840円から支援受付中。2個セット1万4700円のコースも用意されています。

>> GREENFUNDING

 


[関連記事]
マグネットでネジの落下を防げる有能ドライバーが狭い場所でも大活躍

鍵もフォークもドライバーも!必要なものは纏めてマルチツールに!

鍵じゃないぞ!でも鍵と一緒に持ち歩きたい16機能付きマルチツール


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード