低音ズンズン響かせられるハイコスパな完全ワイヤレス

Ankerの「第2世代 Soundcore Liberty Neo」(4999円)は、コンパクトかつ軽量設計の初代のデザインはそのまま。充電ケース込みでも、たまご1個よりも軽量な、わずか51gという軽さが魅力。

初代から進化している点は “音質”  “再生時間”  “防水性能” の大きく3つ。音質は、軽量化されたドライバーを採用することでよりクリアに。また、Soundcore独自のテクノロジーによって低音域を約43%増幅。重みのある迫力のサウンドは、ロックやEDMにガツっとハマりそう。

再生時間が初代の約1.7倍になったのは、モバイルバッテリーで有名なAnkerならでは。充電ケースを併用することで最大20時間の音楽再生が可能になっています。イヤホン本体だけでも最大5時間使用ができるので、通勤や通学くらいなら充電いらずです。

防水性能が“IPX5”から“IPX7”に進化しているのもうれしいところ。一時的な水没にも耐えうるレベルなので、汗や雨ならまったく問題なく使用することができます。

軽量、高音質、長時間再生、完全防水を兼ね備えて、5000円を切るお手頃さ。はじめての完全ワイヤレスイヤホンにもオススメしたい一品です!

>> Anker


[関連記事]
ケースからパキっと外して耳にかける、こんなイヤホン見たことない!

素早くつながり、音切れの不安もなし!見た目もおしゃれな完全ワイヤレス

最大9時間再生!しかもウッド調でこだわり度もアピールできます


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする