スマホがおしゃれなインテリアに?ワイヤレス充電可能なフォトフレーム

フォトフレーム型のワイヤレス充電器「PowerPic」には、2L判(12.7×17.8cm)の好みの写真を飾れます。家族や恋人の写真でも、好きなアイドルの写真でも、デスクに置くだけで、好みの空間に変えてくれます。

カラーは、ブラックとホワイトの2色で展開。モダンテイストな部屋でも、ナチュラルな部屋でも、目立たず馴染む、機能的な充電器です。

ワイヤレス充電対応の急速充電器で、最大10Wのワイヤレス電力を供給。 iPhoneをはじめ、 Google PixelやGalaxyなど、Qi対応スマートフォンなら何でも充電できます。厚さ3mmまでなら、ケースを付けたままでも充電が可能です。

電子機器が発する光は、ナチュラルなお部屋では意外と悪目立ちするもの。その点、この「PowerPic」では、充電ができているかどうかを確認する「ステータスランプ」は、目立たないようにフレームの裏側に配置。裏側の小さなランプが、正常に充電されているか、 異物が充電を妨げていないかをそっと知らせてくれるので、部屋の雰囲気を邪魔しません。

インテリアにこだわる人は、ぜひチェックしてみてください。

>> フォーカルポイント「Twelve South PowerPic」

 


[関連記事]
これ便利かも!スマホをワイヤレス充電可能なマウスパッド

ワイヤレス充電可能なガジェットはまとめて充電しちゃおう

待ち受けしながらのワイヤレス充電。欲しいのはこんなスタンド!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする