カプセルコーポレーションのロゴ入り!トランクスの超短ジャケットが発売だって!

「ドラゴンボールZ トランクス風ジャケット」は、トランクスが着用している短い丈のデニムジャケットを忠実に再現。襟やポケットの形状にもこだわったデザインで、襟を立てて着用すれば気分はもうトランクス! 左腕にはカプセルコーポレーションのマーク付きと、細部までこだわっています。

ちなみに「トランクス丈サイズ」のほか、丈の短すぎない「Mサイズ」「Lサイズ」も展開しているので、「あの丈感はちょっとムリ…」という方は他のサイズを選べます。

トランクスが穿いているパンツをイメージした「テーパードパンツ」(9900円)は、シルエットにこだわったドローコードテーパードパンツ。裾が絞れるようになっているので、アクションシーンの再現にもピッタリ! 後ろポケットには、カプセルコーポレーションのマークが入っています。

シンプルな黒地の「Tシャツ」(3850円)には、トランクスをイメージした紫のステッチ入り。左肩には、カプセルコーポレーションのマークが施されています。

カプセルコーポレーションのマークが入った「トートバッグ」(5500円)は、シンプルな白と黒のデザインで、普段でも使いやすそうです。

さらに、TVスペシャル『ドラゴンボールZ 絶望への反抗!!残された超戦士・悟飯とトランクス』でトランクスが着ていた「ロングTシャツ」(4400円)も登場。ラグランの形状や、背面の切り返しを忠実に再現しています。

▲全部着用して気分はトランクスに!

バンダイの公式ECサイト・プレミアムバンダイにて予約受付が開始されています。『ドラゴンボール』の世界の住人になりたいなら、ぜひ超短ジャケットからトライしていただきたいものです!

>> プレミアムバンダイ「ドラゴンボールZ トランクス風ジャケット」

 


[関連記事]
このドラゴンボール、★じゃなくてニューエラのロゴが入ってる! 

オッス!今度のドラゴンボール×adidasコラボはベジータとブウだぞ!

オラ乗れるぞ!心の清さを試される筋斗雲クッション誕生


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする