ステンレススチールの美フォルムと宝石のような輝きに目を奪われるイタリアウォッチ

ベースとなっている「Ultra Thin」は、豊富なバリエーションを持つ人気コレクションで、高品質ステンレススチールの醸し出す高級感と、ミニマルなデザイン、そして着け心地のよさが魅力です。

“Thin=薄い”の名の通り、ケース厚は6mmと薄いため、アウターを着ていても袖口で邪魔になりづらく、これからの季節にピッタリ。また、48個のパーツで構成されたバンドがしなやかに曲がり、腕にピタっとフィットします。

今回発売された「GEMS」は、ルビー、サファイア、エメラルドをイメージして文字板がカラーリングされた3モデルがラインナップ。いずれのカラーもステンレススチールに合う鮮やかな発色で、角度や光の当たり方によって色の濃淡が変化。シーンによって色々な表情を見せてくれます。

デザイン自体はシンプルなので、カジュアルな服装だけでなく、フォーマルな場面でも、存在感を放ちつつ、スッと溶け込んでくれそう。

価格はいずれのカラーも4万円(税別)で、プリンチペプリヴェ表参道店とプリンチペプリヴェ公式オンラインストアにて販売中。数量限定です。

>> D1 Milano

 


[関連記事]
秒針が縫い針!テーラーが監修したスーツに似合うソーラー電波時計 

ポップなデザインに秘められたスイス時計「ルイ・エラール」の独創性 

ヴィンテージというより昭和感!文字盤が黒電話ってなんかイイかも 


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする