寒くてキーボード打てないときの必需品だ!

ソウイジャパンから登場した「マルチ卓上ヒーター SY-096 」(6980円/税別)は電源コードをコンセントに繋ぐだけの、持ち運び簡単な多機能ヒーターです。

卓上で使いやすいという秘密は、その形状。PCモニターを載せられるようなフラットトップ。その下部から温風が手もとに吹いてくるわけです。

少しだけ浮いた空き間は、机の周りの物もキレイに整理することにも、ひと役買ってくれそう。また、画面が目線と並行になることで、正しい姿勢を保ちながらデスクワークを行えるというメリットも。

 

サイズは約W590×H70×D160mm。重さ約1.7kgなので、ラクに持ち運びできます。会議やミーティングの場に持ち込めば、打ち合わせの最中でも暖かく過ごせますね。また、卓上に限らず、フットスペースとして利用すれば、春先の足冷え防止にもなります!

もう手が冷たくて仕事にならない!なんてことにはならなさそうですね。

>> ソウイ

 


[関連記事]
底冷えする日はヒーター内蔵ブランケットでぬっくぬく! 

オフィスやクルマの座席を快適に!厚さ1mmのヒーターはインク式? 

履くだけじゃまだ寒い?だったらヒーター内蔵スリッパがありますよ 


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする