複数のデバイスがバッテリー切れ…このピンチあっという間に抜けられます!

「SPAWN」は、一般的なアダプターからサイズを変更せず、充電スピードを速くし、充電の接続口の数を増やしたアダプターです。5つのUSBポート(Type-A×3、Type-C×2)とひとつのAC出力ポートがあるので、 6台のデイバスを同時に充電できます。Type-Cは急速充電できるようになっており、5つのポート合計で33.5Wのパワーを出力できます。

定格出力は110V/880W、230V/1840W、2000WまでのAC110-250v仕様の家電製品が使えます。これなら、海外でもドライヤーの使用や、各種の電化製品を安心して充電できますね。また、保護管理機能を備えており、デバイスの電力が大きすぎた際や電圧が不安定な場合は、電流出力を溶断してデバイスを保護してくれます。

多機能プラグは180カ国で使用可能。US/UK/EUR/AUS式など、さまざまコンセントに対応します。プラグはスライド式なので、自由に形を変えられます。

無骨なルックスもかっこ良く、それでいて片手でもてるコンパクトサイズ。海外に出かけるさいは、ぜひお供に!

>> Makuake

 


[関連記事]
海外旅行のコンセント問題はこれ一台でサクッと解決 

200カ国で対応可能、海外旅行のコンセント問題はこれ一台で解決!

旅行や出張でのコンセント足りない問題はこれひとつで解決です


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード