フランス生まれのシンプルケース。スライドボタンの意味は…?

ムービットから新登場するのは、耐衝撃に特化したiPhone 11 Pro、iPhone 11、iPhone 11 Pro Max専用ケース「耐衝撃ケース MUVIT ACTIVE(ムービットアクティブ)」(3600円/税別)です。

縁部分は硬質で耐衝撃に適した素材のポリカーボネートと、軟質で衝撃吸収に適した素材のTPUの二層構造を採用。米軍のMIL規格に準拠し、落下などの強い衝撃からもiPhoneをしっかり守ります。

さらにフレームの角が本体よりわずかに高く設計されているため、テーブルや床などで液晶画面を下にして置いた場合でも、画面が接地せず細かいスクラッチ傷がつきにくくなっています。

デザイン性にも優れており、背面部分はクリアなポリカーボネートプレートになっているので、iPhoneのデザインをそのまま活かせる、シンプルでスタイリッシュなケースに仕上がっています。

また音のオン・オフを操作するサイレントスイッチ部分は、独自開発した上下にスライドするボタンでカバーするので、余計な隙間がなく汚れやホコリなどが入りにくくなっています。電源ボタンやボリュームボタンも押ボタン専用のカバーをしますが、操作性が良く、力を入れずにしっかり押せる設計。

ケース下部にはストラップホールが設けられており、付属のハンドストラップを取り付ければ、ストラップを手にかけた状態でiPhoneを操作できます。また充電時にはケースを装着したままでワイヤレス充電が可能です。

カラーバリエーションはBlack、Army Green(アーミーグリーン)、Torte(トートゥ/ライトベージュ)の3色展開。今年も残すところあと数日。新しい年は、新しいスマホケースで迎えてはいかがでしょう? 公式オンラインショップにて販売中です!

>> MyCaseShop

 


[関連記事]
通気性と軽量性がほんとに高い!デザインもイケてるスマホケース

出発進行~!鉄道ケースでスマホが車両に早変わり

iPhone 11シリーズをフィールドに馴染むタフ仕様にしよう!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード