家族ならサブ機に、1人暮らしならメインに。楽々移動もできる小型二層式洗濯機

サンコーから、パワフル洗浄&脱水が魅力の小型二槽式洗濯機「別洗いしま専科3」(1万2800円)が登場しました。

汚れ落ちがよく、しっかり脱水できる二槽式洗濯機の能力はそのままに、W550×H575×D345mm、重量9kgとコンパクトで小型な形状。2台目のサブ洗濯機としてはもちろん、ひとり暮らし用のメイン洗濯機としても使えます。

また、おしゃれ着洗いしたいセーターや泥だらけになった部活のユニフォームなど、一般の洗濯物とは分けて洗いたい「○○専用」のサブ洗濯機にぴったり。洗濯容量は3.6kg、乾燥容量は2kgで、「標準コース」と優しく洗う「ソフトコース」を搭載。洗濯物を入れてダイヤルを回すだけのカンタン操作で、洗濯タイマー15分、脱水タイマー5分の設定が可能です。

持ち運びできる小型サイズなので、キッチンやベランダ、風呂場などに置いて使用できるのでとても便利。洗濯物が少ないひとり暮らしの人ならお風呂に入りながら、洗濯も済ませちゃう…なんて時短的な使い方も可能です。

アイデア次第で可能性が広がる小型二槽式洗濯機「別洗いしま専科3」で、時間もスペースもを有効活用してみませんか。

>> サンコー

 


[関連記事]
意外とないよね!ひとり暮らしやサブにぴったりな3.3kg洗濯機 

「タオル専用コース」を新搭載!洗濯機だって進化し続けてます 

1kgなら10分!7㎏なら36分!すっごく早い洗濯機 


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード