シロカの「ちょいなべ」にキッチンを華やかに飾るホワイトが登場

2月22日より発売が開始される「おりょうりケトル しろいちょいなべ」(1万1000円/税別)は、これまで同様、飲み物もお料理もこれ1台でこなせる上に、丸洗いできる便利な調理鍋です。

ほっこりと温かみのある優しいアイボリーカラーは、キッチンやテーブルを華やかに彩るのはもちろん、料理そのものをおいしく見せる効果がバツグン。毎日の食卓がワンランクアップしそうです。

温度調節(40℃~100℃まで対応可)できる上に保温もできるので、さまざまな料理を楽しめるのが「おりょうりケトル ちょいなべ」の特徴。例えば、沸点の低いチーズフォンデュ。普通の鍋でコンロにかけていると、会話に夢中になっているうちに焦がしてしまった…なんてことになりがちですが、適温で焦がさず温められるのでそんな心配も無用です。

ひとり用の鍋として使える手ごろなサイズ感なので、寒い夜は野菜や肉にキムチをたっぷり入れて、チゲ鍋で温まってみるのがいいかも。カレーやシチュー、スープにみそ汁、茶わん蒸しから熱燗まで…これ1台あれば、かなりの料理に対応できそうです。

サイズはW28.2×H18.3×D18.2cmで重量は1.8kg。「でも、鍋ってやっぱりひとりじゃさみしい…」という人、大丈夫。「おりょうりケトル しろいちょいなべ」はふたりでも使える容量なのでご安心を。「ちょいなべ」でつくれる手軽で簡単、おいしいレシピがネットにたくさん掲載されているので、試してみてはいかがですか。

>> シロカ

 


[関連記事]
TVを見ながらラーメンが作れる!ひとり暮らしの自炊はシロカの「ちょいなべ」が最適かも! 

4品同時に作れるって、もはや料理全部おまかせじゃん! 

1台で煮る、焼く、蒸す、揚げる、炊く!しかもちょうどいいサイズ 


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード