ミニマルなケースでiPhoneをより美しくシンプルに

もともとミニマルな機能美が特徴のiPhoneですが、iPhone 11では、さすがに「超広角」が加わったリアカメラの存在感を隠し切れなかったよう。「iPhone本来のシンプルなデザインが好き」という人にとっては少々不満があるかもしれません。また、カメラ部分が出っ張っているため、机に置くとガタついたり他のものを傷つけてしまったりといった心配も…。

そんなiPhoneのシンプルな美しさと安全性を補ってくれるケースが「MYNUS iPhone 11 CASE」です。iPhone 11背面のリアカメラとフラッシュやマイクといった複雑な形状の部分をぎりぎりまで覆っているのが特徴で、これにより、かなりシンプルな見た目を実現しています。

また、リアカメラの高さ以上の厚みがあるため、机に置いてもガタつかず、レンズ部分をしっかり保護してくれます。側面もボタンレスのすっきりしたデザインに。ボタン部には小さな突起がついていて、ケース越しに操作ができる仕様です。

この高い寸法精度と薄さを実現させるのが、ABSエラストマーという日本発の新素材。この高性能素材は、「MYNUS iPhone 11 CASE」のために開発したものだそうで、手に馴染み着脱しやすいしなやかさと、割れにくさを両立している点も魅力です。

製造工程もすべて日本の工場で行っているというMade in JAPANのプロダクトなだけあり、細かい部分までこだわって作られています。ケースは薄いため、着用したままでもワイヤレス充電が可能。ケース内側のソフトな手触りのスエードシートがiPhone本体もやさしく守ります。

カラーは2色。マットブラックは、しっとりとした触感で、滑りにくいラバー調コーティングが、マットホワイトは汚れにくく上品な質感の艶消しパール仕上げが施されています。iPhone 11 Pro対応ケースも2月発売予定とのことなので、iPhone 11シリーズのユーザーは要チェックですね。

>> アンドデザイン「MYNUS iPhone 11 CASE」

 


[関連記事]
削り出しジュラルミンとカーボンでiPhone 11 Proをしっかりガード! 

このシンプルさでミルスペック!クルマから落としても大丈夫だって!

ゼロハリの耐衝撃ケースで新型iPhoneをガッチリ守ろう


[関連記事]

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする