水大容量“おしりシャワー”で世界中どこでもトイレを快適に

日本独自の衛生観念から発展し、今や国内はもとより海外でも認識されている洗浄機能。単純に清潔感を得るためだけでなく、実は病気や怪我、育児や介護の現場など、さまざまな理由でおしりケアを必要とする人がいるのも事実です。こうしたニーズに幅広く対応できるのが、携帯お尻洗浄シャワー「ウォシュレイ」です。

▲アウトドア用品の洗浄にも使える

折り畳みタンク(最大0.95L)を満タンにすれば、約3回分の洗浄が可能に。温水対応(80℃まで)なので、寒い冬でも冷たい水がお尻にあたってヒヤッとすることはありません。

また、USB充電機能とLEDランタンを搭載。1回のフル充電で、約90回使えます(1回に20秒使用した場合)。ホース先端部のノズルをひねると水圧を自由に調整できるので、どこにいても、自宅と同じ快適なトイレを再現。LEDランタンは、災害時やアウトドアなどでも大活躍します。

サイズは、W160xH163mm(折り畳み時/W160xH75mm)重量540g、ホース長さ1mと大変コンパクト。旅行や出張時などには、ぜひ「ウォシュレイ」をバッグに忍ばせておきたいですね。

>> Makuake

 


[関連記事]
トイレをぬくぬくに!一人用パネルヒーターでどこでも"こたつ”気分!

トイレにスマホ置き場を設置すれば忘れる心配なし!

水道がなくてもハンディ電動シャワーがあれば洗車がはかどるぞ!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする