マーシャルサウンドを持ち歩こう!操作ダイヤルもまるでアンプだぞ!

マーシャルといえば、あのロゴマークですよね。「KILBURNⅡ」でまず目をひくのは、そのデザイン。アイコニックなMarshallスクリプトロゴが施されたスピーカーは、まるで憧れのギタリストが愛用するアンプそのもの。ロックンロールな魅力をこれでもかと振りまいています。

また、金属グリルはマイクにインスパイアされたデザイン。ギターにインスパイアされたハンドストラップで持ち運びも簡単です。

スピーカーのトップパネルには低音、高音および音量調節ノブがあり、自分好みのサウンドに調節が可能です。このノブのデザインもまた、アンプの音量調節をしているようで、なんだか楽しいのです。

もちろん音質にもこだわります。「KILBURNⅡ」は高音質コーデックのaptXに対応しており、2.5kgのコンパクトサイズながら、このサイズのスピーカーとしては比類のない力強いサウンドを再生してくれます。加えてBlumleinステレオサウンド構造で、屋内、屋外どこにいても音楽に没頭できるよう、全方位にサウンドを届けます。

クイックチャージテクノロジーにより、約20分の充電で約3時間の再生が可能。フル充電なら最大約20時間の連続再生が可能という、アウトドアでも心強いスピーカーになっています。

コンパクトでパワフルなスピーカーを持ち運んで、ミュージシャン気分で音楽を楽しんでみませんか?

>> Marshall

 


[関連記事]
世界中のギターキッズ憧れのマーシャルを持ち歩こう! 

見た目はアンプ?アプリで音響調整可能になったMarshallのBluetoothスピーカー 

趣味部屋にぴったり!フェンダーのBluetoothスピーカーで音楽に没頭できますよ


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする