スーツに最適!カッチリ具合が絶妙なインケースの薄マチ2wayバッグ

2月下旬に発売される「2-Way コンバーチブルブリーフ」の素材に使われているのは、840デニールという太いナイロン糸で織りあげた生地。タフで経年劣化に強いので、細かいことを気にせずにガンガン使えそう。

また、水や汚れ、カビにも強く、止水ファスナーを搭載しているので、急に雨が降り出した場合でも中の荷物をしっかりガードします。

メイン、サブ、フロントの3つの収納部を装備し、メインコンパートメントは小物を整理して収納できるマルチファンクションポケットとタブレットポケットを搭載。

MacBook Pro16インチが収納できるサブコンパートメントには、PCを傷や衝撃から守る起毛裏地のクッションを備えています。フロントコンパートメントには2種類のポケットを設け、小物やスマホなどをしまえます。

収納力はじゅうぶんながら、奥行きは9cmの薄マチというスリムなシルエットも魅力。側面2カ所の持ち手により、縦持ち/横持ちの両方が可能で、ショルダーストラップを取り出してバックパックとしても使える2Way仕様です。

さらに、バックパネルはスーツケースのキャリーハンドルに取り付けられる仕様なので、出張や旅行時のサブバッグとしても最適です。

カラーはベーシックなブラック。デザインもごくシンプルでスーツにもカジュアルにもマッチするので、オン/オフ問わず活躍してくれるに違いありません。

>> Incase

 


[関連記事]
冬のダークトーンな服装には明るいバッグパックが似合います 

フェンディの高級バックパックで日常をもっと上質に 

バックパックのセキュリティも指紋認証で! 


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする