裸足感覚で履けて丸洗いOK!コンパクトになる新感覚シューズ

「SKINNERS /スキナーズ」は、一見靴下のように見えますが、特殊ポリマーが足裏に施されており、屋外での使用でも足裏を保護してくれます。靴のように丈夫でありながら軽く、まるで素足のように大地と一体化するような感覚を得られるシューズなのです。

足裏のポリマー加工はグリップ力が高く、つるつるしたスポーツクラブのフロアーでも滑りにくく設計されています。これなら、ジムやフィットネスの際の使用でも、しっかりと踏ん張ることができますね。

重さはわずか80g。くるっと丸めると、たったの5cmほどの大きさになるので、ジムや旅行先でも簡単に持ち運べます。しかも、なんと丸洗いOK! 屋外で使って汚れても、さっと手洗いできるので、思いっきり使い倒してしまいましょう!

足裏には身体のさまざまな器官とつながりがあるツボがあり、そのツボを刺激することで脳や神経の発達を促します。裸足感覚で地面を感じられる「SKINNERS /スキナーズ」は、子供の発育にもいいとされています。

「Blackline/ブラックライン」「Athlesureline/アスレジャーライン」「Kids/キッズ」の3タイプがあり、それぞれカラーバリエーションも豊富。

プロジェクトは4月22日まで。「大人セット割」や「ファミリー割」など、さまざまなリターンが用意されているので、気になる方は早めにチェックを!

>> CAMPFIRE

 


[関連記事]
靴のように丈夫で靴下のように軽い!しかも丸洗いもできるぞ 

お気に入りの靴がフィット感アップ!形状記憶インソールで快適な足元にしよう

着丈とボリューム感にこだわったトリプルコラボの西川ダウン


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする