PC用のリュックでもウォーターボトルポケットあるといいよね

ベースになっているのはIncaseの「シティコンパクト」。メインコンパートメントは、ノートPCを包み込むようにクッションを配置した360度プロテクション構造で、ラップトップをしっかり保護してくれます。

トップパネルには、スマホなどの収納に適した起毛のアクセサリーポケット、フロントパネルには、タブレット端末や⼩物などの収納できるオーガナイザーポケット付き。機能性に加え、シンプルかつモダンな見た目で、ブランドでも一番人気のPCリュックです。

今回のオッシュマンズ限定スペシャルモデルには、まず本体の両脇に、ウォーターボトルポケットを追加。PCと一緒にペットボトルも運べるのは、地味にうれしいですね。

素材には、フライトナイロン生地を採用。摩耗性、撥水性、防汚性に優れた機能性がありながら、見た目は上品でしなやかさがあるのが特徴です。加えてこのモデルには、止水ファスナーを使用しているため、水濡れを防ぎます。

そして内タグは、オッシュマンズコーポレートカラーのオレンジが目を引きます。デザイン性、機能性ともにパワーアップしたPCリュック「CITY COMPACT BACKPACK for OSHMAN'S」。毎日の通勤に役に立ってくれそうです。

>> Incase

 


[関連記事]
スーツに最適!カッチリ具合が絶妙なインケースの薄マチ2wayバッグ 

フェンディの高級バックパックで日常をもっと上質に 

バックパックのセキュリティも指紋認証で! 


(文/&GP編集部)

 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする