ポータブル電動ブレンダーならオフィスでもスムージーが作れるぞ!

PRISMATEより4月9日から販売される「PR-SK034」は、蓋と一体型の本体部、ステンレス製フィルター、カップという3つのパーツで構成され、1杯分のフレッシュジュースやスムージー、紅茶などのドリンクを手軽に作れます。持ち運びしやすいサイズ感に加え、付属のUSBコードで充電ができるので、電源のないベランダや庭、オフィスや出先でも手軽に使えるという新しいプロダクトです。

使い方はボタンひとつで簡単。カップに食材や水などを入れて、刃の付いたフタを閉め、電源を入れて逆さまにすればブレードが回転して中身を攪拌します。

たとえば、キウイ、バナナ、ヨーグルト、水を入れてスイッチを入れれば、キウイとバナナのスムージーのできあがり。また、ひと晩浸水させた大豆と水を攪拌するだけで、フレッシュな豆乳を作れます。運動後のプロテイン作りなどにも活用できそうです。

さらに、ステンレス製フィルターが付属しているので、皮のついたリンゴや薄皮のついたみかんなどを入れて攪拌し、濾すことで、なめらかなジュースを楽めます。もちろん、フィルターに茶葉を入れて紅茶や緑茶などを作ることも可能です。

電源ボタンは、持ち歩きの際の誤作動を防ぐよう、ダブルクリックによって作動する仕様。また、蓋をしっかりしめないと作動しないという安全設計です。カップとフィルターは丸ごと水洗いOKで手入れも簡単なうえ、カップでそのまま飲めるので洗い物が増えないのもポイントです。

付属のレシピブックには、フレッシュジュース、スムージー、ラッシー、スープ、豆乳、レアチーズケーキ、ジャムなど、たくさんのレシピを掲載しているので、マルチブレンダー初心者でも手軽に始められそう。

本体カラーは、ライトベージュ、レッド、ネイビーの3色をラインナップ。税抜き4000円以下という嬉しいプライスなので、ちょっとしたプレゼントにも良さそうですね。

>> PRISMATE「PR-SK034充電式ポータブルマルチブレンダー 楽しく使えるレシピブック付」

 

 


[関連記事]
健康的な朝食を手軽に作れるヘルシー調理家電5選【コスパ最強モノ】 

ドイツの老舗ナイフメーカーがなんとキッチン家電に進出! 

魅せる調理家電メーカーPRINCESSの最新作はおしゃれな卓上鍋! 


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする