黒くてシンプルだけど防水・耐久・スリムとデキるやつなんです

ノートPCを収納できる「PCリュック」も日々進化しているため、最新のものに変えるとその快適さにきっと驚かされるはず。まさにそんな最先端のバックパックが、「Incase」の2020年春の新モデル「ICON Lite Triple Pack」です。

人間工学に基づいた、インケースのまさにアイコン的なバックパックである「ICON」シリーズ。中でもLiteは最小限なコンパクト設計で、「ICON Lite Triple Pack」は約0.75kgという軽さを実現しています。

さらに、大きな特徴は、高い耐久性を誇る840デニールナイロンを採用した本体のフロントパネルにポリウレタンコーティングを施したこと。メイン収納部には、止水ファスナーを採用し、耐摩耗性と防水性が大幅にアップしています。

マットなナイロン素材のボディに加わった艶感のあるコーティング部が、デザインのアクセントにも。また、バックパックの揺れを抑えて肩や腰への負担を軽減するチェストベルトが装備されているのも新たな仕様です。

スリムでコンパクトな設計ながら、メイン収納部には15インチまでのノートPCが収納できるスペース、トップのポケットにはスマートフォンが収納できるポケット、フロントには小物などを入れられる大きめのポケットなどを設け、収納力バツグン。

ノートPCやスマホのポケットの裏側には、起毛素材を施しており、デバイスをやさしく保護してくれます。背面には、通気性に優れたメッシュパッドを採用し、暑い季節でも蒸れにくく快適です。

シンプルなデザインとスタンダードなブラックのカラーはコーディネートやシーンを選ばず、ビジネスパーソンから学生まで、男女問わず使えそうですね。

>> Incase

 


[関連記事]
PC、書類、小物類…分けて入れれば取り出しはスムーズ! 

あっという間に肩掛けに変身!変幻自在な薄マチリュック 

スーツに似合うランドセルはビジネス向けの工夫が満載 


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード