しゃがまず靴を脱げる!長靴だってブーツだってスポッと脱げるぞ!

サンコーから登場した「シューズ&ブーツジャック」(1980円)は、長靴やブーツなどの脱ぎにくい履物を簡単に脱ぐことができるブーツ脱ぎ補助道具です。

使い方はとてもカンタン。
(1)脱ぎたい靴と別の足で「シューズ&ブーツジャック」を踏み、本体を固定。(2)脱ぎたい靴のかかとを前側にあるくぼみにセット。
(3)そのまま靴を引き抜きます。
(4)あっという間に靴が脱げました!

仕組みは至ってシンプル。かかとをくぼみに入れて、上に引き上げるだけ。本体のくぼみがしっかりとかかと部分を押さえるので、スニーカーやブーツ、長靴、作業靴、さらには乗馬ブーツまで、あらゆる脱ぎにくい靴に対応できます。玄関においておけば、どんな靴でもスルっと脱げて快適。

座り込んで脱ぐ手間が省けるので、とても便利です。サイズは、W315×H125×D90mm、重量は372gと軽量。玄関先においておけば、いつでもすぐ使えます。

わずかな時間も無駄にしたくない超時短派のあなた。「シューズ&ブーツジャック」で爆速靴脱ぎライフを体感してみませんか。脱ぎ心地の良さが、ちょっとクセになるかもしれませんよ。

>> サンコー

 


[関連記事]
ネジ締めって手が疲れる!だったら電動のペン型が使いやすいぞ 

運ぶ、座る、置く。1台3役のキャリー バッグをどう使う? 

靴下やスリッパ履いててもOK!足元からじんわりぽかぽか温めよう 


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする