注目のランニングブランド「On」の街向きモデルにワントーンが登場!

▲Camo(メンズ)

ソフトな着地と爆発的な蹴り出しで、700万人以上のランナー愛されているOnのランニングシューズ。その数あるラインナップの中で、アクティブシーンからデイリーユースとして幅広く活躍できる「Cloud Hi」。今回登場した限定カラーの「Cloud Hi Monochrome」は、大胆な色使いが特徴で、カラーバリエーションはメンズ・ウィメンズで各3色です。

▲Navy(メンズ)

▲Sand(メンズ)

ウエアに合わせてスニーカーをコーディネートしてみるのも面白いし、それとは逆にスニーカーに合わせてコーディネートを一工夫してみるなど、多彩なカラーバリエーションが今までの自分にはなかったスタイリングを実現してくれます。

▲Mineral(ウィメンズ)

もちろん、OnのDNAであるテクノロジーがしっかりと受け継がれており、より都会的な雰囲気を融合させたシルエットが、シーンを選ぶことなく特別感を演出します。

▲Cashew(ウィメンズ)

▲Endive(ウィメンズ)

長めに設計されたシュータンは、足にしっかりとフィットし、パッド入りのヒールや高性能インソールが足を保護するだけではなく、見た目も履き心地も滑らか。軽量で通気性も優れており、独自のレーシングシステム「TPUレースループ」で、洗練されたデザインにも注目です。

優れた機能性を有しながらデイリーユースとして気軽に使え、ハイな気分にもしてくれる「Cloud Hi Monochrome」。普段使いの街履きはもちろん、旅行やちょっとした冒険でも使える高い汎用性は、日常のパーフォマンスを大きく向上させる、お気に入りの一足となりそうです。

 

>> On


[関連記事]
街ではスニーカー、アウトドアに行けばレインシューズに大変身! 

ファッショナブルだけどGore-Texだからタフに履きこなせます! 

ももクロも企画に参加!日本が誇るメジャーリーガーとミズノがコラボってる 


文/&GP

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする