街履きにピッタリ!どんなファッションにも合わせやすい「On」の新作スニーカー

「Cloudnova」は、タウンユースを想定したスニーカーで、快適な履き心地が特徴。ふっくらとしたヒールタンと、足を包み込むインナーソックス構造が採用されており、ソフトながら足をしっかりサポート。終日履いても疲れにくいので、街歩きにも最適です。

Onならではのテクノロジーもしっかり詰め込まれており、“CloudTec”のアウトソールが着地の衝撃をしっかり吸収し、“Speedboard”が推進力へと変換。弾むように足を蹴り出してくれるので、グイグイ進んで歩くのが楽しくなりそう。

その他にも、調節ができて伸縮性のあるシューレース、ホールド力と動きやすさを両立するエンジニアードメッシュのアッパー、かかとの安定性を高めてくれるヒールスタビライザーなど、普段使いだからこそのこだわりがギッシリ。  

カラーは、どんなファッションにも合わせやすいBlack Eclipseと、落ち着いた印象のWhite Umberの2色を展開です。サイズは25~32cm、重さは片足約270gです。

 

>> On


[関連記事]
注目のランニングブランド「On」の街向きモデルにワントーンが登場! 

街ではスニーカー、アウトドアに行けばレインシューズに大変身! 

ファッショナブルだけどGore-Texだからタフに履きこなせます! 


文/&GP

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード