インドア用ならではの機能が満載!専用シューズで効率的なトレーニングを

▲「EF7298」

アッパーの素材には「Nano」シリーズの特徴である8種類の特殊繊維を8の字に織り込んだ“FLEXWEAVE(フレックスウィーブ)”を採用。シームレス&高密度フォームを備えた新構造が、高い通気性と耐久性、ストレッチ性とともにフィッティング力を大幅に向上させ、足先に抜群の安定感をもたらします。

アウトソールは、ソールを半分に分割した“デカップリング”仕様で、足の屈曲性がアップ。グリップ力とクッショニングも強化されており、ランニング時の走りやすさを実現。

圧縮成形のミッドソールは、ラップ部分を異なる素材で分割し、運動時のシューズにかかる強い摩擦から足を保護します。さらにヒール部分は、極端な厚みを持たせてあり、踵をしっかりとホールド。シューズ内部での足のブレを防ぐ構造となっています。

タイプはメンズ用とウィメンズ用の2タイプが用意されており、メンズ用はサイズ24.5〜32.0cm(ハーフ刻み)、カラーはブラック/ホワイト/ビビッドオレンジの「EF7298」1種類。

▲「EF7488」

ウィメンズ用はサイズが22.0〜28.0cm(ハーフ刻み)、カラバリはブラック/ライトサンド/リーボックラバーガムの「EF7488」と、ホワイト/フルイドブルー/ビビッドオレンジの「EF7533」の2パターンで展開されます。

▲「EF7533」

高い機能性だけでなく、スタイリッシュなデザインも魅力的な「Nano」シリーズ最新モデルで、ワンランク上のトレーニングを体感してみては。

 

>> リーボック


[関連記事]
とにかく快適で話題となったオールバーズからランニングシューズが登場! 

見た目が斬新ってことは、機能性にも秘密があるってこと! 

トライアスロン用のシューズらしい独自の機能がおもしろい! 


文/&GP

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする