青空の下でマイソファーで日向ぼっこしたら、気持ちいいに決まってる!

オークリッジより新登場の「Airチェア」は、コンパクトに折り畳め、使うときは空気で膨らませるレジャーソファーです。収納時のサイズは幅約38×20cm、使用時は幅80×奥行110×高さ90cmになり、重さは収納袋を含めて700gと軽量です。

空気で膨らませると言っても、空気入れなどでフーフー膨らませる必要はありません。空気を入れるための大きな口を開け、「Airチェア」を持って大きく振り回して一気に空気を入れ、開口部を閉じてさらにクルクルと巻いていき、空気がパンパンになったところでバックルで閉じるだけ。あっという間に完成します。

また素材は防水ナイロンで水を弾くので、キャンプ場をはじめ海や川でも安心して使えます。もちろん、自宅の庭やバルコニーなどでのんびり日向ぼっこをしたい、なんてシーンでも活躍します。使用時に汚れた際は、汚れ部分を水でサッと洗い流し、日陰で乾かすだけと、お手入れも簡単です。

カラーバリエーションはスカイブルー、フォレストグリーン、サンセットオレンジの3色で展開中です。

 

>> Makuake


[関連記事]
座り比べ!キャンプでもベランダでもリラックスできるアウトドアチェア4選 

焚き火のそばでも安心してリラックスできる難燃チェアシリーズ 

“のんびりアウトドア”は組み立て不要なロッキングチェアが叶えてくれますよ 


文/&GP

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする