見た目はスマート!だけど中身はしっかり衝撃から守ります

インケースのノートPC用バッグ「シティ」シリーズは、ノートPCの縁を包み込むようにクッションを配置した360度プロテクション構造を採用し、あらゆる方面からの衝撃から対応するテックコンパートメントが特徴です。

▲「シティコンパクトバックパック」

「シティコンパクトバックパック」は、効率的でシンプルな構造とモダンなデザインが人気No.1の定番モデル。メインコンパートメント内には、クッションが360度施され、ラップトップをしっかり保護。

またフロントに小物収納に便利なオーガナイザーポケット、トップにはスマートフォンやイヤホンなど、小さな精密機器を収納するのに適した起毛素材のライニングを施したポケットを搭載しています。サイズは約W33×H46×D13cm。

▲「シティバックパック」

「シティバックパック」は、「シティコンパクト」にメインコンパートメントをひとつ追加し、2気室構造にした大容量のバックパック。ノートPCとタブレットを2台使いしている人には嬉しい装備です。

また、両脇に名刺入れやICカードなどが入るファスナーポケットも備えています。サイズは約W34×H52×D14cm。

定番カラーでありながらブラックよりも軽やかさがあるネイビーは、初夏にぴったりの爽やかさを演出してくれそうですね。発売は7月を予定。気になる人はぜひチェックしてみて!

 

>> Incase


[関連記事]
機能モリモリでタフなバックパックは仕事も趣味も兼用できます 

マチ幅わずか6cm!ビジネスリュック決定版になりそう! 

腰部分がうねうね動くリュックなら擦れで服が傷むことナシ! 


文/&GP

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする