フルオープンで使いやすい!しかもリュックとトート2Way仕様

アッシュコンセプトの「Toteruck/トートリュック バックパック」は、ショルダーベルトを使ってリュックに、上部の持ち手ベルトを使ってトートバッグにと、2Way使用ができる便利なバッグ。

ショルダーベルトには、取り外し可能なチェストベルトを付属し、手に持ちやすく肩にかけやすい持ち手ベルトは、ボタンでまとめられるなど、リュック使用でもトート使用でも使いやすいよう設計されています。

また、ダブルファスナーを全開にすることでメイン収納部をフルオープンできるのも大きな特徴。容量は約14リットルで、無駄なスペースのないスクエア型のため、たっぷりの荷物もきれいに整理して収納できます。

表面には、スマホや小物を入れるのにぴったりのフロントポケットや、ペットボトルや折り畳み傘などを入れられるサイドポケット、背面にはA4サイズのものが入るファスナー付きのバックポケットや、ウエストポケットなど、多彩なポケットを装備。

底の方に荷物が溜まりやすい縦型のバッグの上部を有効活用するトップポケットには、財布や文庫本など出し入れの頻度が高いものを入れておけば、バッグの中をゴソゴソ探さなくてもすぐに取り出せます。素材はポリエステルですが、メイン収納部には止水ファスナーを採用し、多少の雨なら中の荷物を守ってくれそうです。

どんなコーディネイトにもマッチするシンプルデザインで、カラーはブラック、ブラウン、グレー、カーキの使いやすい4色展開なので、オフィスや学校、プライベートシーンまで幅広く活躍すること間違いありません。

7月中旬より一般発売予定、KONCENT各店舗、Web shopにて先行発売中です。

 

>> KONCENT


[関連記事]
スーツケースみたいにガバッと開くから収納しやすいぞ! 

薄型のビジネスツールを持ち運ぶなら、それを入れるバッグも薄くないとね 

変幻自在!トート、ショルダー、ハンドバッグになるんです 


文/&GP

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする