開けば大きい!肩掛けOK!ざっくり&しっかり感がエコバッグにピッタリ

文房具・雑貨メーカー、ハイタイドの人気ブランド・nähe(ネーエ)から、エコバッグ「ショッパー」(1100円)が登場。

サイズは、2リットルのペットボトルがなんと6本も入る大容量。日々の買い物はもちろん、旅行時のサブバッグとしても活躍します。

「せっかくの旅先でエコバッグ?」 いやいや、これがなかなか侮れないおしゃれなデザイン。前面は、メッシュポケットになっているので、財布やスマートフォンなど、買い物品や生鮮食品と分けて持ちたい小物を収納するのにも便利。

たくさん買い物をしても、付属のバックルで開口部を留めておけば、中身は見えなくなり、こぼれだす心配も無用。使わない時は、ラフに畳んで丸めてバックルで留めるだけ。

コンパクトに持ち運べるので、お出かけの際にはメインバッグの中に入れておくのがおススメです。近くのスーパーへ買い物に行く際は、「ショッパー」にスマホと財布を入れていけば、別バッグを持つ必要もありません。

カラーはブラック、ホワイト、レッド、イエロー、ブルー、グリーンの6色展開。
シンプルなデザインと落ち着いた色味は、どんなコーディネートにもピッタリ。値段も手ごろなので、着こなしに合わせて何色も欲しくなってしまいそうです。

日々の暮らしにちょうどいい使いやすさが魅力のエコバッグ「ショッパー」。これから必須となるマイバッグとして、日常に取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

>> ハイタイド「nähe」


[関連記事]
レジ袋完全有料化前に用意したい!男も使いたくなる機能的エコバッグ5選 

財布じゃないよ!胸ポケに入る薄型コンパクトなエコバッグです 

折り畳めばポケットに収まるカリマーのトートバッグ 


文/&GP

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード