完全ワイヤレスも価格破壊!1980円ってすごいな!

“Reliable(安心)” “Inexpensive(安価)” “Convenient(便利)”をコンセプトに、2019年9月に誕生したブランド・RiC。低価格でありながら、機能性の高いアイテムを展開しています。

7月下旬発売予定の「Shake」は、完全ワイヤレスタイプのコードレスイヤホン。片耳約5gと軽量。スマホとの接続はBluetooth 5.0で行います。

1回の充電で、およそ4時間の連続再生が可能。使用後は付属の充電ケースに収納でき、自動的に充電を開始します。ケースのフル充電時は2回分の充電が可能なため、最大で12時間使用できます。

手のひらサイズのコンパクトな充電ケースは、くるっと回せば簡単に開閉できるローリングカバー式。カバンの中でカバーが開いてしまい、イヤホンを見失ってしまうこともありません。

カラーはブラックとホワイトの2色展開。どちらもシンプルで飽きのこないデザインです。コスパのいいイヤホンをお探しの人は、ぜひチェックしてみては?

>> RiC「Shake」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆耳をふさがない“ながら聴き”可能な完全ワイヤレスが9990円! 
◆メタルボディがナイス!動画視聴やスポーツにも使えますよ 
◆通話重視の完全ワイヤレスを探してるならデュアルマイク仕様があるぞ! 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード