アルファのヘビーオンスTシャツはほどよいミリタリー感

「MADE IN USA TEE(MADE IN USA Tシャツ)」(4950円)は、ありそうで意外となかったALPHAの本国・USA製の直営店限定仕様Tシャツ。綿100%の生地は洗いをかけてユーズド感を表現し、首周りは定番のクルーネック仕様を採用。ポケット付きのベーシックなデザインとなっています。

表示サイズよりも少しゆったりめな別注シルエットなので、Tシャツはピチピチでなくざっくりと着たい派の方には最適といえそうです。カラーはブラックとホワイトで、プリント等は一切なしと実にシンプル。サイズはS/M/L/XLの4種類で展開されます。

▲カラーはホワイトとブラック。パッケージにもこだわり、軍支給品をイメージ

抜群の耐久性を備えているので、今シーズンだけでなく来年以降も余裕で着続けられる点も魅力的なALPHAのTシャツ。持っておいて損ナシのマストアイテムに加えてみてはいかがでしょうか。ALPHA INDUSTRY公式サイトにて販売中です。

>> アルファ インダストリーズ

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆コールマンの超人気テント「タフドーム」がタープと一体化だって!? 
◆設営簡単テントがアウトドアに潜む“悪魔”から家族をしっかりブロック! 
◆あのMSRが作った本気の「ファミリーテント」はひとりでも楽々設営できるぞ

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする