ミステリーランチの「ブーティーバッグ」に待望の“ラージ”が追加!

▲COYOTE

「BOOTY BAG」は、トートとバックパックの2WAY仕様で、ショッピングから通勤通学、日帰り旅行など、さまざまな用途で活躍してくれます。

ひとまわり大きくなった大容量版となる「BOOTY BAG LARGE」は、サイズW30×H45×D16cm。標準モデルが容量16リットルなのに対して、ラージは22リットルとたっぷりな容量に。

▲BLACK

▲GREY生地は新たに、DIMENSION POLYANT社がセイル用に開発した、近年アウトドアバッグでもよく使われれるようになった“X-Pac”を採用。強度、軽さ、防水性を備え、型崩れがしにくいという特徴も。内側にはコーデュラナイロンを採用し、丈夫なだけでなく、明るめのカラーにすることで中を見やすくするという配慮もされています。

▲RED

開口部をまたぐストラップは、開く時にはスライドし荷物の出し入れがしやすく、背負えば自動で上部が閉じる構造に。内部には小物分別用のファスナーポケットも搭載しています。

COYOTE、BLACK、GREY、REDの4カラーで発売。4色それぞれ内側のカラーが違うという遊び心も。もうちょっと大きいといいのに、と思っていた人にはうれしい新型です。

>> ミステリーランチ「BOOTY BAG LARGE」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆ポーチからバックパックまで!ミステリーランチが大豊作です 
◆通勤通学に!ミステリーランチの縦型トートリュックに新型3種が登場! 
◆超~軽くていっぱい入る2WAYリュックが便利です 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする