充電すれば何度も使える電気カイロでぽかぽかな冬を過ごそう

▲表面

かゆいところに手が届く、便利なキャンプグッズを展開し続けるロゴス。「野電 あったかパッド(USB蓄電)」も、思わず「こんなの欲しかった!」と言いたくなる画期的なアイテムです。

▲背面

スイッチを入れればじわじわと本体が温かくなり、秋冬の寒いアウトドアシーンでカイロとして活躍。就寝前にシュラフや寝袋に入れておけば、内側がぽかぽかに温まり快適に眠れます(低温火傷の可能性があるため、就寝時にはスイッチをオフに)。発熱時間は4.5時間で、発熱温度は最大約45℃となっています。

▲ライトモード

さらに、モードを切り替えればライトに早変わり! 本体の半面全体が優しく発光します。持ち手を斜めがけに付け替えれば、テント内などに便利なダウンライトとして使用することも。点灯時間は最大で25時間です。

充電はUSBケーブルなどを介して、PC等から行えます。USB出力ポートからスマートフォンへの充電も可能なため、さまざまなシーンで重宝しそう!

幅24×高さ3.7×奥行14cmとカバンに収まるサイズで、重さも410gだから持ち運びに便利。キャンプや登山にはもちろん、スポーツ観戦や野外フェス、オフィスや自宅での普段使いにも最適。この冬に一台備えておきたいアイテムです。

>> LOGOS「野電 あったかパッド(USB蓄電)」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆これが1000円ちょっと!? 専業メーカーの焚き火用革手袋は高コスパで高性能! 
◆キャンプに持っていく調理器具は何でも入ってるMSRのキッチンツールセットが便利です! 
◆がっちりゴトクが2つ付き!だからワイルドな焚き火料理もお手の物! 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする