シンプルなグレーがどんなスタイルにも合わせやすいマウンテンリサーチ×リーボック

“山暮らしの服”をテーマに高い人気を得ているファッションブランド・マウンテンリサーチとリーボックのコラボレーション第4弾として登場する「DMX TRAIL SHADOW」。

今回のモデルは4月に発売されたコラボモデルと同じく、トレイルランニングモデル「DMX TRAIL SHADOW」がベース。2度目のアレンジとなる今回は、前作の日本の自然に溶け込む黄土色から雰囲気を一変し、街に優しく馴染むライトグレーがセレクトされています。

ベースとなる「DMX TRAIL SHADOW」はトレイルランニングシューズとしての機能をしっかりと備えているので、歩行時の快適性は抜群。アッパーには、ラバーコーティングを施した耐久性の高いメッシュと、凸凹のあるミッドソールと保護力を高めるケージが印象的。

ソールには “DMX SHEARエアートランスファークッショニング” が搭載されており、かかとが地面に接するたびにソール内の空気が移動し衝撃を低減。トレイルランニング用としても抜群の性能を発揮します。

落ち着いた雰囲気で、街に馴染むデイリーユースのスニーカーとして使えるだけでなく、トレイルランニングシューズとしての性能もしっかりと併せ持つ「DMX TRAIL SHADOW」。カラーは「ピュアグレー/ホワイト/ブラック」の1色で、サイズは23.0cm~29.5cm。10月15日発売です。

>> リーボック

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆大胆なアースカラーにスポーティさが融合した一足 
◆ファッション性と機能性を兼ね備えたリーボックの高性能ランシュー 
◆深海?宇宙探検?そりゃー足元を目立たせるにはぴったりだわ!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする