ゲームは楽しみたいけど、重いヘッドホンは苦手…。それならゲーミングイヤホン試してみる?

特徴は大きく5つあります。1つ目はリアルで迫力のあるサウンドを実現するために開発されたゲーミング用音響技術「JBL Quantum SOUND シグネチャ」。内蔵の8.6mmドライバーにこの技術を採用することで、ゲーム内のかすかな足音から爆発による轟音までリアルな再現を可能にしており、より高い没入感を実感できます。

2つ目が、マイクと別に設置され、直感的な操作を可能にするインラインコントローラーです。音声マイクをミュートにする際に必要なマイクオン/ミュートスライダーが装備されているほか、音量調整のスライダーもついているため、デバイス側を操作せずにボリュームの変更が可能です。

3つ目がボイスフォーカスマイク。チャットボイスをクリアにするため、マルチプレーヤーゲームにも最適です。インラインコントローラーより口元に近い箇所に設置されており、チャット相手に自分の声をしっかり届けてくれます。

4つ目がマルチファンクションボタン。インラインコントローラーに搭載されており、モバイルゲーム中にかかってきた電話に出ることも可能です。音楽リスニング中のトラックコントロールも可能で、ゲーミングイヤホンとしては珍しい機能といえます。

最後は、スポーツイヤホンのノウハウを活かして特許を取得したツイストロック・テクノロジーです。耳から抜け落ちにくくフィット感を与えるソフトシリコン素材のイヤーチップと、装着してからひねって最適な位置に調整する構造により、長時間の着用でも快適な装着感を得られ、プレイにも集中できます。

音質や使いやすさにこだわったゲーミングイヤホンなら、ゲーム以外の用途でも活躍間違いなしでしょう。

>> JBL

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆使うシーンに合わせて変身するイヤホンが実現! 
◆メタルボディがナイス!動画視聴やスポーツにも使えますよ
◆通話重視の完全ワイヤレスを探してるならデュアルマイク仕様があるぞ!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード