Switchもぴったり入る!貴重品+αを入れたスリングバッグで休日を身軽にしよう!

スリングバッグ、ウエストポーチとして使える「2Way ZHIFUスリングバッグ」。外側と内側に豊富な収納機能を備えており、細々した荷物もわかりやすく収納ができます。

内部のメインポケットには、スマホやカードなどの小物を収納できる “多機能収納ポケット” と、ボールペンやタッチペンなどを1本ずつ収納できる “ペン収納エリア”が。

さらに、小型ゲーム機も難なく収納できる “貴重品収納ポケット” もあり、しまったものをすぐに取り出せます。

外部ポケットには、ハンドクリームやパスケースなどのちょっとしたものを収納するスペースも。また、外側のキーホルダーは、キーケースなどのカバンの中で見失いやすいものや、使用頻度の高いものをかけておくのに最適です。

本体の素材には、柔らかい触り心地のポリエステルを採用。また、ファスナー部分にナイロンコーティングが施されているため、防水性に優れており、突然の雨や汚れからカバンの中身をしっかり守ってくれます。

モノトーンのシンプルなデザインは性別を問わず使えるうえ、サイドのフックを引っ張るだけで簡単に紐の長さを変えられるため、女性や小柄な方にもぴったりですよ。

>> Makuake

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆ニューノーマルなスリングバッグは容量ちょっと多めです 
◆軽くて収納力の高いスリングバッグで気軽に街歩き 
◆防刃がいい?防水がいい?容量拡張できるスリングバッグ 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする