小さくても電動ミル付き!だからどこでも挽きたてコーヒーを楽しめます

まずは一杯分のコーヒー豆(10〜15g)を用意。ミル部分に豆を入れたら、5段階の調整ダイヤルから好みの挽き目を選んで、電源ボタンをオン! 挽き終わったら自動で止まるので、ドリッパーをセットしてお湯を注いで抽出したら、挽きたて・淹れたてのおいしいコーヒーが出来上がります。

ドリッパーには “ステンレスメッシュフィルター” が採用されているため、使い捨てのペーパーフィルターを用意する必要がありません。コーヒーかすを捨てたら丸洗いできるので、後片付けも簡単!

カップ部分は、真空二重構造になっており、コーヒーが冷めにくく、長時間熱いまま楽しめます。またキャップが付属しているので、持ち運びにも便利です。

USB充電式で、コードレスで使用可能。約4時間でフル充電でき、およそ15回分(約3L)のコーヒー豆を挽けます。オフィスや自宅だけでなく、キャンプやピクニックなど、アウトドアシーンでも活躍してくれそう!

カラーラインナップはベージュとカーキの2種類。ブルーノらしい、インテリアと調和する色合いがイイ! 仕事のお供に、はたまた “外遊び” の相棒として、活躍してくれそうですね。

>> BRUNO 

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆豆の量や挽き目は手軽に調整!全自動コーヒーメーカーでお気に入りの1杯を見つけてみない?
◆メリタ初の全自動コーヒーメーカーはたっぷり10杯分淹れられます
◆シロカ×UCCの全自動コーヒーメーカーで毎日挽きたて淹れたてのコーヒーを楽しもう

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする