ノーパンクタイヤで折り畳み電動アシストって無敵感あるよね

災害時だけでなく、普段遣いにも活躍しそうな「防災する自転車II」は、電動アシスト付きながら、軽く、小さく、折り畳みが可能なのがポイント。折り畳んでクルマに積めば、出先でライドを楽しめます。多い道でも長距離でもラクラクでね。

 

また、11.9kgと持ち運べる重さだから、出勤に使う際もオフィスや自宅などの室内にも置けて、置き場の心配がないのもいいですね。

ポイントは、いざというときのノーパンクタイヤ。災害時、道路は瓦礫や小石などで安全な状態でないこともあるし、普通の自転車だとパンクが心配です。その点、ノーパンクタイヤなら安心。従来品より30%軽量化されたタイヤを搭載しており、空気入れも必要ありません。

リニューアルを経て、バッテリーも小型・軽量化されています。しかも、自転車のライトの形状をした着脱式のバッテリーになっており、モバイルバッテリー(4000mAh)として取り外して持ち運べます。先端部分にはデュアルヘッドライトが付いているので、懐中電灯としても使えます。

車体カラーはシルバーとブラック。withコロナの時代だからこそ、密にならない移動手段を持っておけば、いざという時も安心ですね。

>> セイショップ「防災する自転車II」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆2速オートマ付き!シュッとたためるX型の折り畳み自転車 
◆ロングライドを可能にした折り畳み自転車のスペックがスゴイ! 
◆ギア付き&ハイパワーな折り畳み電動アシスト自転車は最大130km走行可能! 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする