謎アイテム「奇跡の弾丸」がドッキリに使えそう(笑)

▲「44magnum」

「奇跡の弾丸」(全6種・各300円)は、銃弾が貫通せずに留まったディテールをデザインしたユニークすぎるアイテム。ダイキャスト(合金)で仕上げられ、付属のシールを使うことでさまざまな場所に貼り付けできます。

▲「300magnum」

▲「55.6mm」

デザインに用いられた銃弾は、「44magnum」「300magnum」「55.6mm」「.45ACP弾」「.38spl(.38スペシャル弾)」の5種類と「Bullet hole(銃弾で空いた穴)」1種類の全6種類。銃弾は、全て壁等にめり込んだ姿というこだわりの仕様です。サイズ(全高)は約10〜20mmと小さめなので、スマホ等に貼り付けてもかさばる心配はありません。

▲「.45ACP弾」

▲「.38spl」

▲「Bullet hole」

銃弾を胸に受けながら、胸ポケットに忍ばせていたアイテムに命を救われた…といったシーンが、より簡単かつリアルに再現できる面白アイテム。

動画用の小道具としてはもちろんのこと、名刺入れに貼り付けるなどイケナイ遊び心がムクムク育ちそう!? 玩具店や量販店などのカプセルトイコーナーにて販売中です。

>> TAMA-KYU

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆超ミニベンサン(便所サンダル)が謎の愛おしさ!コンプ…はいいかな(笑) 
◆青い炎も再現!名作「ブルーフレーム」がカプセルトイになったぞ! 
◆おしゃれな「カリモク60」のミニチュアは飾って眺めたくなる完成度 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード