コスパ高し!自動ペアリングと外音取り込みもついて6500円

手に取りやすい低価格でありながら、優れた性能と快適性を兼ね備えた、エントリー向け完全ワイヤレスイヤホン「LEVI」。開発には、同社の人気モデル「TEVI」で得た経験が活かされたといいます。

独自のサウンドチューニングを施した6mmのドライバーユニットは、徹底した高音質設計により、価格以上の美しいサウンドを実現しています。通話中のノイズを抑制し、声のはね返りを減らす “Qualcomm cVc 8.0マイクノイズキャンセリング機能”により、通話で発生しがちなストレスも大幅に軽減。

また、イヤホンの左右どちらかのボタンを素早く3回押せば、車の音や車内アナウンスなどの周囲の音を取り込む“外音取り込み機能”が作動するため、外出先でも安全に使用できます。

“IPX5防水機能”で、ランニングなどのスポーツ時にも問題なく使用可能。イヤホン単体で約8時間、充電ケース併用で約40時間再生できるため、長時間の外出や、旅先での持ち歩きにも便利です。

充電ケースを開けば、最後に接続したデバイスと自動ペアリングするため、音楽を聴きたいときすぐに再生できます。左右のボタンで再生・停止・曲送り・曲戻し・音量調整などのコントロールが可能なため、いちいちスマホを取り出す必要もありません。

「LEVI」は12月4日より、家電量販店やアマゾンなどのオンラインショップで販売開始予定。コスパ最高なワイヤレスイヤホンをお探しの人は、ぜひチェックしてみては?

>> ナイコム「LEVI」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆1万円台で防水&ノイキャン!高コスパなJBLの完全ワイヤレスイヤホン 
◆複数デバイス同時接続機能がテレワークに役立つ完全ワイヤレスイヤホン 
◆小ささにこだわった完全ワイヤレスイヤホンは装着していても耳周りはスッキリ!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする