冷蔵庫に立てて入れられるボトルの炭酸水メーカー

冷たい水を入れて約2秒間、ヘッド部分のボタンを押すだけでシュワッシュワッの炭酸水が出来上がる、電源不要の炭酸ドリンクメーカー「e-soda (イーソーダ)drink」(4点セット:1万円〜)が、タケシタより発売中です。

 

専用ボトルに冷たい水を入れて約2秒間ボタンを押すだけでシュワッシュワッの炭酸水が出来上がるのはもちろん、気の抜けたコーラやビールもあっという間に復活。100%ジュースも炭酸飲料にできるので、お子さんがいるご家庭でも大活躍です。

家飲みには、やっぱ“唐揚げ×ハイボール”でしょ!と心躍らせている方に朗報。実は、唐揚げの衣に炭酸水を入れるとカリッと揚げられるってご存じでしたか? ハイボールに入れるだけじゃ、もったいない。炭酸のダブル使いで家飲みを2倍楽しんじゃいましょう。

冷たい水をシリンダーに入れて冷蔵庫に冷やしておけば、取り出してわずか2秒でおいしい炭酸水に。「e-soda drink」があるだけで、長引くおうち時間の楽しみが増えそうです。

>> タケシタ「e-soda」

 

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆宅飲み好き?だったら便利な炭酸水メーカーがありますよ 
◆炭酸水メーカーがコンパクトになって置き場所が困らなくなりました 
◆炭酸水は自宅で“好みの強度”で作るのがいまや当然です

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード