暖かくて肌触りやわらか!そして冬だからこそ“ニオイケア”!

▲「消臭アンダーシャツ Vネック(8分袖)」

デオエストが誕生したのは、2010年のこと。その5年前から、運営会社であるセーレンは、広島大学の医学博士・大毛宏喜教授監修のもと、高性能消臭製品の研究をスタートさせました。

▲「消臭アンダーシャツ クルーネック(8分袖)」

研究の末、ナノレベルの特殊セラミックスによってニオイを吸着し、金属イオンでニオイを分解させる消臭メカニズムを開発に成功。加齢臭や体臭など、身体から発せられるさまざまなニオイを瞬間的に消臭しながら、洗濯にも耐久性をもつ素材が実現したのです。

▲「消臭アンダーシャツ Vネック(半袖)」

「デオエスト ウォーム」では、消臭機能はそのままに、冬用のインナーに欲しい要素が加わった綿混素材が新たに採用されています。

肌側を “ソフト起毛” にすることで、繊維をふっくらさせ、肌との間に空間をつくることで暖かさをキープ。また、空気の乾燥により敏感になる肌のために、優しい風合いに仕上げられています。

▲「消臭アンダーシャツ クルーネック(半袖)」

ラインナップは、8分袖(3340円/税別)と半袖(2840円/税別)、そして7分丈の消臭タイツ(3340円/税別)の3種類。アンダーシャツは、ブラックとホワイトの2色展開で、衿型もVネック・クルーネックから選択可能。タイツはブラックの1色展開です。

▲「消臭タイツ(7分丈)」

冬の体臭が気になる人はもちろん、インナーの痒みにお悩みの人も、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?

>> DEOEST

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆デキる男を演出する“身だしなみ”家電24選【即買いヒットアイテム】 
◆働くオトコの最新メンテナンスグッズ10選【コスパ最強モノ】 
◆着る“デオドラント”でニオイ対策はバッチリ! 

 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする