スマホを載せるとホールド&ワイヤレス充電!クルマでスマホはノーストレスで使おう

車載用スマホホルダーとワイヤレス充電が一体となった、カーマウント型ワイヤレス充電器「Navigator Wind II」(4200円)は、エアコンの吹き出し口にあるフィンに取り付けるだけで、カンタンに設置可能。クリップの内側に高品質なシリコン素材を使用しているので、エアコンの吹き出し口を傷つけることなく、安定した装着ができます。

リリースボタンをタッチするとアームが開き、スマホを載せるだけでアームが自動で閉まってガッチリとホールド。360度回転するボールジョイントが採用されているので、スマホを好きな向きに変更できます。スマホのナビ機能を使用するときなどは画面が見えやすいように調整ができるので、安全かつ快適にドライブを楽しめます。

5V/2A、もしくは9V/2Aの出力に対応したUSBカーチャージャー(別売)に接続して使えば、Qi対応機種のスマホを置くだけでワイヤレス充電ができます。出力は5W、7.5W、10Wに対応。

多彩な保護機能も充実しており、過温度保護や短絡保護、過電圧保護など、スマホの故障となる原因からしっかりと守る機能を各種搭載。また、上品でスタイリッシュなデザインは、車内の雰囲気を壊すことなくしっかりとマッチします。

>> AUKEY「Navigator Wind II」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆もう手帳ケースから外して車載ホルダーに装着する必要はなくなります
◆スマホはドリンクホルダーに!片手で固定&開放可能な車載ホルダー 
◆固定・開放が片手でできて、ワイヤレス充電もできる車載ホルダー 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする