iPhone 12のMagSafe充電に対応した耐衝撃マグ・アーマー

「マグ・アーマー」の特徴は、マグネットを内蔵することでMagSafe充電に対応しながら、iPhone本体を保護する耐衝撃性能も備えているところ。ケースのサイズは、iPhone 12 miniに対応する5.4インチ、iPhone 12 / iPhone 12 Proに対応す6.1インチ、iPhone 12 Pro Maxに対応する6.7インチの全3種類です。

TPU素材のケース内部にマグネットを内蔵しているため、MagSafe充電器をしっかり吸着し、また、吸着し過ぎない程度の適度な吸着力のため、取り外しの作業もスムーズに行えます。ケースの薄さは、iPhone 12 mini対応のケースが約2.8mm、その他は約3mmとスリムになっています。

Spigenらしく耐衝撃構造にもこだわりがあります。ケース角には、エアクッションが設置されており、落下時の衝撃を吸収します。また、ケースのフチが本体よりも少し高めに設計されているため、カメラや液晶ディスプレイを保護することが可能です。加えて、本体下部にあるライトニングケーブルやスピーカーなどの部分もカバーする設計となっています。

カラーバリエーションはマットブラック1色のみ。さらっとしたマット仕上げの質感となっており、ケース側面には適度なグリップ感があります。こうした機能を備えながらも3000円以下というコストパフォーマンスの高さも見逃せません。

MagSafe対応だけでなく耐衝撃構造にもこだわった高コスパケース、一度試してみてはいかがでしょうか。1月12日現在、Amazonにて発売中です。

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆FaceIDの解除をラクにしてiPhone 12をさらに使いやすく! 
◆PC並の性能を持つiPhone 12だからこそ大事にケースで守りたいよね
◆iPhoneユーザー必見!iOS12で使いこなすべき5つの必須テク 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード