4枚切りを約80秒で焼き上げる!しかも中ふわ外サクですよ

山善のシンプルかつスタイリッシュな調理家電「acorde(アコルデ)」シリーズから登場した「高速スリムトースター」(オープン価格)は、大火力ヒーターを搭載し、わずか80秒で食パンを美味しく焼き上げます。

パンは焼き時間が長くなると、加熱中に中の水分が蒸発し、パサついた食感になってしまうもの。高火力でパンの水分を逃さず、短時間で焼き上げるのが、サクサクふっくらに仕上げるポイントです。

1300Wの大火力ヒーターで、4枚切りの食パン2枚を約80秒で焼き上げられる「高速スリムトースター」は、一般的なオーブントースターと比較して、焼き上がり後の水分量がなんと約5%UP。理想的な食感を楽しめます。

焼きあがると食パンが飛び出すポップアップトースターは、パンを横に2枚並べるタイプが多い中、なんと縦に2枚並べるという斬新なデザイン。この形にしたことで、サイズはW115×D390×H195mm(ふた含む)となり、省スペース化を実現。

レンジ横などの隙間スペースにも収納できます。必要な時にテーブルに出して使えば、スペースを有効に活用できそうですね。

焼き色は6段階で調整可能。食パンのサイズは4枚切りから8枚切りまで対応。冷凍パンや温め直しもできるなど、幅広く活用できます。サクサクふっくら食感の理想的な焼き上がりを短時間で実現させる、スリムでスタイリッシュなトースター。ますます進化するおしゃれ家電から、目が離せませんね。

>> 山善

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆トースターはパンを焼くだけなんてもったいない!耐熱クッカーで調理もできるぞ! 
◆サクふわトーストも甘~い焼き芋も賢いトースターにお任せあれ! 
◆生まれ変わった「バルミューダ ザ・トースター」でパンがもっとおいしくなる 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする