新生姜愛にあふれすぎ!再現度が高すぎる「岩下の新生姜」ガチャ

▲「岩下の新生姜」

タカラトミーアーツと岩下食品がコラボレーションした「岩下の新生姜ミニチュアコレクション」は、パッケージはもちろん、中身の生姜までしっかりと作りこまれているのがポイント。よくぞここまで…と感心してしまうほどのクオリティーの高さです。

▲「岩下の新生姜 ボリュームパック」

▲「岩下の新生姜 スライス」

気になるラインナップは、通常タイプの「岩下の新生姜」、たっぷりお得な「岩下の新生姜 ボリュームパック」、スライスされた生姜がぎっしり入った「岩下の新生姜 スライス」、さらに焼きそばの写真が食欲をそそる「焼きそば専用 岩下の新生姜」、生姜1本そのままという斬新なスタイルの「岩下の新生姜 大1本」の全5種。

▲「焼きそば専用 岩下の新生姜」

▲「岩下の新生姜 大1本」

全てのガチャに「岩下の新生姜」のイメージカラー“ピンク”を施したボールチェーンが付いているので、カバンやポーチなど好きな場所に取り付けられます。可愛いピンクのミニチュアだと思ってよく見ると実は「岩下の新生姜」。そんなギャップやユニークなセンスで、注目も集めそうです。

味はもちろん、独自の世界観に魅了されてしまう「岩下の新生姜」。これはミニチュアと一緒に現物を並べてみたくなりそうですね。全5種類のコンプリートを目指して、ガチャしてみませんか。

>> タカラトミーアーツ「岩下の新生姜 ミニチュアコレクション」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆地元じゃ誰もが知っているローカルパンがガチャで登場! 
◆自分の地元のパンはある?6つのご当地パンミニチュアがガチャガチャに登場 
◆どれも見たことある!食材の保存容器がちっちゃくなってガチャに! 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする