毛が絡み付いてイラッ!だったら回転ブラシがなければいいんじゃない?

「カルスイ」は吸引力を保ちながら、軽い力でスムーズに作業できて、使う人の負担を極限まで軽減した新感覚のスティックタイプのクリーナーです。

回転ヘッドがないのにしっかりした吸引力があり、さらに軽く掃除できる理由は、搭載されているクリーナーヘッド「MJ-X」にあります。18個の細ノズルを並べた特殊構造と独自開発のルーバー形状になっていることで、毛足の長いじゅうたんやカーペット、畳の奥の細かなチリやホコリまで、逃さずしっかり吸引。回転ブラシをなくしたことで、ラグや絨毯まで吸ってしまうことがなく、さらに軽量化も実現。故障の心配も軽減されました。

底面は、ワンタッチで丸ごと取り外せて、ヘッドは丸洗い可能。汚れをヘッド内に残さないのはもちろん、髪の毛や糸くずなども絡まらないので、いつでも衛生的に使えます。また付け替え可能なふとん専用底面を付属。ヘッドの底面を付け替えるだけで、ふとんクリーナーとしても使用できます。

また、フィルター掃除の手間を減らすために、ティッシュを挟んで使用して、ティッシュごと捨てられる「ティッシュでポイ」を搭載。 これなら、マメにダストボックスやフィルターを丸洗いする必要もなくなります。

サイズは、W220×D160×H940mm、重量は1270g。これなら、家中どこにでも持ち運べて高い位置でも楽に掃除ができますね。

これまで掃除機に感じていた細々した不満を解消してくれる新感覚クリーナー「カルスイ」。「こういうの欲しかった!」という人もいるのでは。

>> Makuake

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆ダイソンの最新ハンディクリーナーはレーザー&液晶画面付き!? 
◆とにかく軽くて取り回しがいい!って人にぴったりなサイクロンスティッククリーナー 
◆ハイコスパなハンディクリーナーで気になる場所をサッとお掃除! 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする