傘がクルマにくっつけば雨の日の出入りがラクになるよね

「Choito」は、親骨の先(露先)に付けておけば、車の天井にピタっとくっついてくれて、傘を固定できます。これなら両手が自由に使えるので、荷物の運び入れもスムーズにできそう。

活躍するのは、荷物を運び入れるシーンだけではありません。子育て世代のお父さんお母さんなら、雨の日に抱っこしていた子どもを車に乗せるのに一苦労…なんて経験、ありますよね。もちろん、高齢者の介助でも「Choito」は大活躍。雨の日に両手が自由になるってホント、助かります。

使う際は、傘の柄がまっすぐになる状態をイメージして、できるだけクルマの天井の奥に取り付けるのがポイント。手前すぎると傘の柄がななめになり、バランスが悪くなってしまうので気をつけましょう。

カラーはホワイト、ブラック、レッド、ライトブルー、ピンクの全5色。傘の色やデザインに合わせてコーディネートが楽しめます。φ35mm×D5mm、約18gと傘につけたままでも邪魔にならないサイズ感で、アンブレラマーカーの役割も果たしてくれます。これなら傘を取り違えられる心配もなくなりそうですね。

汚れが気になってきたら石鹸をつけて丸洗いOK。効果はそのままに買ったときの美しさがよみがえります。

憂鬱な悩みをチョイと解決してくれる「Choito」。これまでありそうでなかった便利グッズで雨の日のお出かけを楽しんでみてはいかがでしょうか。

>> Choito

<文/&GP>

 

【関連記事】
◆ボタンひとつで畳む&縮むを実現した全自動"逆さま傘”
◆たったの3秒!折りたたみ傘を素早く折りたためるって大事だよね
◆なるべく水滴ポタポタは小さく!畳める長傘カバーで防止しよう!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード