薬剤を使わない蚊取り器で夏の夜はぐっすり眠れそうだ

「CL001Pro」は、蚊や虫が好む紫外線に近い365&395nm波長の光と、人体に近い温度を利用して誘引する全方位UVライトを搭載した光源誘引式捕虫器です。

蚊はもちろん、コバエや蛾などにも有効なので、1年を通してあらゆるシーンで活躍。強力なキャッチエアフローが作動し、引き寄せた蚊や害虫を渦巻気流で効率よく捕まえ、逃さず駆除します。

状況に合わせて選択できるファストモード/スローモードの2モードを搭載。 キャンプやバーベキューなど、蚊や虫が多い屋外やベランダなで使用するときは、吸引力の強い“ファストモード”を、オフィスや夜間、就寝時など、静かに稼働させたい時は騒音が少ない“スローモード”と、使い分けが可能です。

また明るい環境ではオン、暗い環境ではオフになる自動電源機能を搭載。状況に合わせて最適な状態をキープし、蚊や虫をおびき寄せしっかり駆除します。

いかにも蚊取り器…というデザインではないのも「CL001Pro」の魅力。スペースを取らないコンパクトサイズ(φ13.5×H22.5cm/490g)で、見た目はまるでおしゃれなアロマポットのような雰囲気。これならオフィスや飲食店でもさりげなく使えますね。

薬剤を使わず、漏電の心配もないので、小さなお子さんやペットのいるおうちでも
安心して使えるのも重要なポイント。薬剤のにおいが苦手な方にもおすすめです。

USB AtoC充電ケーブル付属で、適用面積は25m。一晩中つけっぱなしでも電気代はわずか約1~2円と省エネで、エコノミー&エコロジーを実現する環境にやさしいプロダクトで、快適なおうち時間を過ごしませんか。7月5日現在、Amazonにて発売中です。

<文/&GP>

 

【関連記事】
薬品なし!光と温度で蚊を捕まえる蚊取りユニット 
◆パワフル蚊取りモードで、あの「蚊取空清」が進化しました! 
◆月額750円、虫問題もサブスクで解決する時代です 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード